もうすぐ3月も終わり4月、始まりの月ですね!
しかも明日3月31日は満月です。
満月は達成・成就を意味します。月が満ちるので結果が出やすい時(ゴール)です。
そして今回の天秤座の満月(21:37)。
天秤座の満月の日には人間関係やバランス、美のパワーが働きます。
これからもご縁を大切にしたい人と過ごしたり、美しい場所へ行ったり、お洒落して出かけたりがオススメ。
そんな満月で3月を〆、4月新たらしい気持ちで迎え過ごしたいですね。
一つの幸せのドアが閉じる時、もう一つのドアが開く。
しかし、よく私達は閉じたドアばかりに目を奪われ、開いたドアに気付かない
—ヘレンケラー―
ちょうど今、3月と4月の境目にいるようなメッセージだと思いました。
同じ春なのに、やっぱり行事含め気持ちの方向が違う3月と4月。
この境目が、この春の日差しが、たくさんの人の背中を押してくれたらいいなと願います。
おやすみなさい。
Aÿǎ♡
コメント