毎日毎日、コロナウイルスのニュースで心がざわざわしませんか?
さまざまなことの中止・延期・自粛
外にも出掛けにくい雰囲気。
こんな時こそ、お家にいながら楽しめるラジオで!
有意義な時間をお届けしたい!!
せっかくラジオ局に勤めている意味!
なんと私これでも日曜日の朝9時から番組を持っておりまして!
(正確には二人でやっています♩)
ということで
次回3月15日の「#なら日和」ではホトケ女子の安達えみさんをお招きして
えみさんの感じる奈良をたっぷりお話し頂いております♡
収録中ももちろん楽しかったのですが
編集中はまた違った楽しさがあり驚きました。
ずっと聞いていたくなるような語り口で、さすがだなぁと
ほとんどカットせず約25分ほど放送です。
表面上淡々と話されるなかに、すごく素直に伝わってくるものがあります。
真摯で魅力的な人柄も伝わるのではないかと♡
ぜひ一度、奈良の魅力再発見のきっかけにお楽しみ頂ければと思います。
えみさんへのインタビューは
3月15日、日曜日朝9:00~の「#なら日和」内の9:30~放送です。
※ちなみにこの日9時からのオープニングコーナーのラジオドラマは、私と鹿さんがお話しするというファンタジー仕立てで、大人も子供も楽しんで頂けるのではと思っております♡
ですので是非9時から全部聴いて欲しい!
ならどっとFMで検索してHPからインターネット放送でお聴き頂けます。
(※ラジコなどアプリでは聴けません)
日曜日朝のんびりな方はどうぞアラームのセットを♩
#なら日和、ぜひ1度聴いてみてくださいませ!
Aÿâ♡
コメント
[…] 奈良という土地の魅力毎日毎日、コロナウイルスのニュースで心がざわざわしませんか?さまざまなことへの中止・延期・自粛外にも出掛けにくい雰囲気。こんな時こそ、お家時間に楽 […]